へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #4

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!BEAM my BEAM
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
幼い頃を過ごした祖父母の家で緋鞠との過去を思い出す優人、
しかし襲来した敵との戦いで重症を負い緋鞠が暴走することに。
前半の、緋鞠によるパンモロ扇風機挑発から縁側での情事に持っていく展開が
何というか田舎エロス全開って感じで素晴らしかったのだが、
それを落差にして後半のシリアスバトルを更に盛り上げていたのにも感心した。
エロにしろバトルにしろ作画演出にこだわりが見えるのは頼もしいなー。
ただ、やっぱりケモノ耳全裸で挑発的な小清水亜美を観ると
「わっち」と言って欲しくなってくるな・・・。