へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲ける青少年 #37

花咲ける青少年VOL.8 [DVD]花咲ける青少年VOL.9 [DVD]
グループに戻らないなら花鹿殺す!!・・・と部下に脅されて
あっさり駄目人間と化したリーレンが婚約受け入れて抜け殻になる話。
ダディに情けないリーレンも悪いと断罪されていたけど、
実際今までの決意は何だったんだって感じだよなぁ、この体たらくは・・・。
カールは「君だけが僕のミューズだ」とカッコ良く一生童貞宣言。
君のことは諦めるという話だったはずなのに、
物凄い重い発言残してしまう辺りカールもカールで情けない・・・。
ただ、リーレン婚約問題を受けて花鹿にカールを当てがう的な
更なる陰謀が動き出したりするのだろうか?