へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #17

あにゃまる探偵キルミンずぅ 1 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 2 [DVD]
消えた動物達を探すなかでワニの巣に宝を隠す古川登志夫な人と
実は怪盗だったミサ母様の戦いに巻き込まれる話。
ただでさえ古川登志夫なゲストキャラがそれだけでも濃かったのに、
リコ達の調査やらミサ母様の裏の顔の判明やら警察組の絡みやら
それらを上から見ているカノンやら処理すべき要素が多過ぎて、
今まで以上に非常にカオスな展開になってしまっていたなー。
とりあえず1クール経過して主人公達が探偵団を始めたのを受けて、
カノンの方もようやく怪盗になってくれるようなのでそこは楽しみ。