へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デュラララ!! #5

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!2 【完全生産限定版】 [DVD]裏切りの夕焼け(デュラララ盤)(DVD付)
Trust Me(デュラララ盤)(DVD付)
正臣視点で語られる帝人への熱い想い!!
池袋に生きる者としてやはり過去に秘密を抱えているらしい正臣を通じて、
それでも今ある友情だけは確かなはずだと訴える実に真っ当な青春譚だった。
意外と三角関係が本気だったことについて掘り下げるのかと思ったら、
メガネっ娘よりも帝人の方がよっぽど大事みたいな話になったのも
何というか池袋っぽくてアリだよなー!!
ダラーズをはじめとしたカラーギャングの過去と現在、
首なしライダーと切り裂き魔の遭遇、ストーカー女失踪事件など、
錯綜してはいるが様々な情報が出揃ってきた感じもあって今後が楽しみ。