へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド #17

キディ・ガーランド キャラクターソング1キディ・ガーランド キャラクターソング2キディ・ガーランド キャラクターソング3キディ・ガーランド キャラクターソング4
キディ・ガーランド 第2巻 限定版 [DVD] キディ・ガーランド 第3巻 限定版 [DVD]
記憶喪失状態でGソサエティに捕まったク・フィーユが
シャドウワーカーの皆さんと仲良くなっていく話。
記憶喪失がこういう形で活かされてくるのは面白かったけど、
相変わらずGソサエティ側の事情ばかりが掘り下げられて
まったく現体制側の良いところが見えないのはどうなってるんだろう?
で、記憶を失ったク・フィーユは非常に可愛くて
このままGソサエティ側に自然に取り込まれてアスクールと
対決することになるんだろうな・・・と思っていたら、
更に洗脳されてガクトエル様のシスプリにされてしまった!!
どんだけ妹好きなんだよガクトエル様!!
しかし今回だけでも記憶喪失状態にワガママ妹状態と、
ク・フィーユの急速なキャラ変化をきちんと演じ分けている合田彩には感心。