へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

れでぃ×ばと! #5

れでぃ×ばと! 第1巻 <初回限定版> [Blu-ray]my starry boy:TVアニメ『れでぃ×ばと!』ED主題歌
TVアニメ『れでぃ×ばと!』キャラソン + ミニドラマ Vol.1
腹黒と金髪ドリルの因縁のライバル関係が
一緒に風呂に閉じ込められることでドリル股間アタックに発展する話。
同一シチュを繰り返しながら二人の関係と内面を探っていく前半が
普通に良い出来だったせいで後半のエロバカ展開の破壊力も増していた・・・!!
しかし、わかりやすく自分の気持ちを口にするドリルと比べて、
あくまで本心を口にはしない腹黒の方もちゃんと可愛く見せていく
抜かりのないキャラ描写は本当に上手いなぁ・・・。
ただ、風呂シーンの修正がもはや光でも湯気でもなく
単なる白い帯になっているのは風情がなくてちょっと残念。