へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #5

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!BEAM my BEAM
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
幼女発光現象発生!!
ああ、巨乳全裸はオッケーでもやっぱり児ポ法は怖いのか・・・!!
しかしあれは見た目幼女だが妖怪なのにロリ体型だというだけで
規制に差が生じるのは表現の自由の問題として許しがたいよね!!
ともかく・・・緋鞠の暴走をきっかけに優人が修行を始める話。
わりと普通に主人公が成長していきそうな気配が出てきたけど、
このままバトル化を加速させていく展開になるんだろうか?
テンプレラブコメに終始するというのも悪くない気はしていたけど、
バトルを軸にしながらラブコメした方が盛り上がるのも確かだし・・・。
最後に登場したヒロインは松岡由貴のお嬢言葉が楽しそうだ。