へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ダンスインザヴァンパイアバンド #5

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1巻 [Blu-ray]ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第2巻 [Blu-ray]
ダンス・イン・ザ・ヴァンパイアバンド オリジナルサウンドトラック Sound In The Vampire Bund
楽しく学校生活を送る一方で総理に脅しをかけるミナ、
そしてアキラにも徐々にミナの裏の顔が迫ってくることに。
生徒会長の件はミナの手を離れた学校に巣食うヴァンパイアの
暴走って可能性も強くなってきたように受け取れるけど、
総理の孫誘拐の方はオマケで完全にクロになっちゃてて
情報の出し方も含めてミナの本性が視聴者にも読めなくなってるなぁ・・・。
そういったミナのキャラを支えているのは演出とともに
無邪気な顔と為政者の顔を瞬時に切り分ける悠木碧の演技の素晴らしさか。
今回は今まで以上にミステリアスな雰囲気を盛り上げる
ズームアップ・アウトの画面演出や不安定な構図が目立っていた。
あと、体育倉庫で全裸になってドッキドキのシーンは、
中村悠一のせいで「CLANNAD」の体育倉庫回を思い出してしまった・・・。