へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

はなまる幼稚園 #5

はなまる幼稚園1 [Blu-ray] はなまる幼稚園2 [Blu-ray]
はなまるなベストアルバム childhood memories
土田の休日を園児達が探偵する話と、小梅の初恋。
探偵話は社会人一年目な土田の生態描写がわりとリアルで笑った。
エロ本に欲情している姿を描いておくのはロリ疑惑回避としても重要だな!!
二話目はほのぼのとした微笑ましいエピソード・・・になるはずだったのに、
告白時のセリフで色々とぶち壊しだ!!
あと、山本先生に出番がなかったのが非常に残念だったんだけど、
そのぶん予告の一瞬でカバーしていたのはさすがだ・・・。
毎回変わるED、今回は小梅のお散歩。
今までのような派手さはないが堅実な名作アニメ的なEDで悪くはなかった。