へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #6

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメ「おまもりひまり」オープニング・テーマ::押しちゃうぞっ!BEAM my BEAM
おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバム
おまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
鬼斬り役末席のお嬢様襲来と、それに当てられた緋鞠の発情。
スタジオワンパックのグロス回で作画レベルが更に数段上昇、
特に序盤の夕日をバックにした画面作りと後半のアクション、
そしてキスを求めて火照りまくる緋鞠の描写が素晴らしかった。
「したことないから・・・わからない」の辺りは
小清水亜美の演技も凄まじいキレを発揮していて本気でエロかった・・・!!
それと、全体的にはガチシリアスバトル編に突入しているのに、
ブコメ成分の方も同じくらいテンションを上げることによって
ほとんど力技でバランスを保っているのは結構凄いな。