へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

夢色パティシエール #20

夢色パティシエール 1 [DVD]夢色パティシエール 2 [DVD]
エリート揃いの一年生チームと対決することになったものの、
相手に自分の実家より格上な和菓子屋の息子がいると知って安堂が動揺しまくる話。
どいつもこいつも腹黒い一年生チームに当てられたにしても、
わざわざパティシエになりにきているのに実家の和菓子屋の格を気にして
調子崩す安堂のメンタルがあまりに弱くて笑ってしまった。
いちごを騙した腹黒一年少女は結構可愛いんだけど、
今後反省していちごを尊敬する後輩キャラに変わったりしないのかな?