へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト #8

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト オリジナル・サウンドトラックソ・ラ・ノ・ヲ・ト カナタ ビッグタオル
電話番を任されたカナタが漏れちゃうらめぇぇぇぇ!!
まさに脚本家:吉野弘幸の黄金色の黄金パターンここにありって感じだったけど、
こうなると前回のシリアスぶりすらもギャップによって今回を盛り上げる為の
布石に過ぎなかったんじゃないかと思ってしまうな・・・!!
カナタがその場を動かないという限定シチュエーションを組みながら、
今までまったくスポットの当たっていなかった教会の司祭様を
おいし過ぎるポジションで活かしたりといったアイディアの豊富さも楽しかった。
ネタ回のラストに急展開を仕込んでくる手並みもさすがだったが、
どうやってこの辺境部隊にクライマックスに相応しい舞台を与えるのかと思ったら、
リオの個人的な事情に巻き込まれるような形にするってことなのかな。