へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #47

二度目の「ベるぜバブ」特集。
東条編から最新の展開までをあらすじ紹介してしまっていたけど、
夜明けの炎刃王的なアレにはまったく触れていなかったのは
一応単行本派へのネタバレ配慮だったりしたのだろーか?
あと、スタジオコーナーでこの前のツンデレ喫茶ネタにおける
南明奈元ヤン疑惑を検証していたのに笑った。
やっぱり現場でもそう思われてたんだ・・・。
VOMICは「めだかボックス」最終回。めだかがデレるラストシーンは
もうちょっと豊口めぐみの本気を見たかったなぁ。