へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

映画プリキュアオールスターズDX2のすべて

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]S.H.フィギュアーツ   イース (フレッシュプリキュア!)S.H.フィギュアーツ キュアパインS.H.フィギュアーツ キュアピーチ
映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌 「キラキラKawaii!プリキュア大集合♪~キボウの光~/17 jewels ~プリキュアメドレー2010~」(CD+DVD)
一部U局とBS11で放送された劇場版プリキュアの宣伝特番。
プリキュア映画って地上波では放送されたことがないので、特番でも貴重。
特にオールスターズの一作目については初代とSSコンビ
主題歌付きで登場する名シーンが紹介されたり、内容も想像以上に充実していた。
最新作「オールスターズDX2」の紹介部分についても
フレッシュ組とハートキャッチ組が一緒になっているキャラデザ問題的に
一番気になっていたシーンが多く観られて非常に興味深かった。
ハートキャッチ組は単独でどれみデフォルメやるんだ・・・!!
フレッシュ組は表情がちょっと他に合わせられている感じなのかな。
それと、EDのオールスター3Dダンスの映像もちょっとだけ公開。
もうこれで格ゲーとかギャルゲーとか作っちゃって欲しい!!