へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)おまもりひまり #10

おまもりひまり 限定版 第1巻 [DVD]おまもりひまり ネコもシャクシも キャラソンアルバムおまもりひまり ニャンともカンとも劇伴アルバム
おまもりひまり 立体マウスパッド 緋鞠
九尾&酒呑童子と役人が裏で手を結ぶなかで、
優人達がハーレムラブコメしながら決戦への覚悟を固める話。
賑やかなカレーパーティーの様子はいつの間にやらハーレム入りしている
一本ダタラ達も含めてヒロインそれぞれの魅力が上手く発揮されていた。
しかし1クールもしないでヒロインがここまで増えるとはなー。
今回もドタバタしながらエロあり陰謀あり真面目なロマンスありで
変わったこと何もしていないのに妙に密度の濃い内容になってるのが
この作品らしさが詰まっている感じで面白かった。