へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

犬夜叉 完結編 #23

犬夜叉 完結編 4 [DVD]犬夜叉 完結編 5 [DVD]犬夜叉 ベストソング ヒストリー 初回限定盤figma 犬夜叉 完結編 日暮かごめ
奈落の罠によってりんを殺す決断をしてしまった珊瑚、
そこに怒りに燃えるりん大好き殺生丸様が迫る!!
この展開も原作で読んだ時よりもエグさ深さが良く伝わってくるなー。
土壇場も土壇場、このタイミングで珊瑚の女としての業を
わざわざ描写してくるところに高橋留美子の本気を感じる・・・!!
それと同時に、この土壇場でわざわざこんな罠を思いついてしまう
奈落というキャラのどうしようもない救われなさについても考えさせられる。