へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

あにゃまる探偵 キルミンずぅ #24

あにゃまる探偵キルミンずぅ 3 [DVD] あにゃまる探偵キルミンずぅ 4 [DVD]
あにゃまる探偵キルミンずぅ ドラマ&キャラソンCD
ミサママがパルスに命じて探させている「棺」について、
探偵団利用して調査しようとしたカノンがいつも通り自爆する話。
ついに物語の核心に迫るキーワードが出てきたような気がするが
別段本編に影響を与えるようなことはなかったぜ・・・!!
しかし、最近出番の少なかったカノンが鬱憤を晴らすように
良くも悪くも大活躍だったのは観ていて嬉しかったなー。
それにしても丹下桜のエンジンはまだ性能をフルに発揮していないのか!?
たまにメイン回がくるたびに演技の可愛さが増していて恐ろしい・・・。
パルスとナギサ姉の流星群デートの様子もラブコメ度が高くて良かったけど、
あれはパルスも素でナギサ姉に惚れてきているってことで良いのかな?
狼の誇りを忘れていない以上、あくまで雌犬として好きなのかも知れないが。