へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

BLEACH #263

BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]
千本桜と蛇尾丸がボケツッコミとなって技術開発局を破壊する話。
異聞編ではどうも変なニュアンスがあるというくらいだった
千本桜の本性を完全に天然ボケ倒しに振り切ったことによって、
ギャグとしては面白くなったけどキャラ的には無茶苦茶ウザくなったな!!
千本桜が子供の頃の白哉に似ているというのも含めて、
斬魄刀同士の関係性がそのまま持ち主同士の関係性の
パロディになっているという斬魄刀編の魅力も良く出ていた印象。
あと、オマケコーナーに出てきた謎のヒーロー、
前回の内容忘れてたんで最初誰だかマジでわからなかった・・・!!