へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #4

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ BANG!BANG!BAKUGAN
パートナーを探しに出たマルチョが新たな関西弁変身爆丸と出逢う話。
プレデターさんをリストラしてまったく同じ関西弁&変身属性の
可愛い女の子モンスターを投入するなんて!!
それじゃまるでプレデターさんのリストラ理由が
見た目変態っぽいことだけだと言ってるようなものじゃないか・・・。
それにしても仲間内でのマルチョの舐められぶりがヒドかったのだが、
結局バトルに勝てず終わってしまって弱いイメージを返上してくれなかったのが残念。
最後に助けにきたのは兄貴・・・と思ったら忍者ってオチだよね?