へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #3

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ BANG!BANG!BAKUGAN
かつての敗北を気にしてバトルに怯えるバロンが壁を乗り越える話。
ダンの「気合いだ気合いだ気合だ〜!!」もゴールデンでどうなんだと思ったが、
バロンを立ち直らせる相棒の決めゼリフがモロに猪木だったのには笑った。
いやこれ、海外版ではどうなってたの!? 
海外での先行放送の前から元々の日本語脚本ではこうだったのか、
それとも今回改めてプロレスネタ追加したのかどっちなんだ?
まあどっちにしてもこういう部分のノリが第一期と変わってないのは安心した。
敵のシャドウの激しい顔芸作画も海外では規制入りそうだけど大丈夫だったのか?