へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

こばと。 #22

こばと。限定版 第3巻 [DVD]こばと。限定版 第4巻 [DVD]こばと。限定版 第5巻 [DVD]
こばと。O.S.T.2 桜咲くころ
保育園の取り壊しと、迫る小鳩のタイムリミット。
前回唐突に感じられた藤本の心変わりについては、
小鳩との関係に収束させる為に描写を後回しにしていたわけね。
とはいえ、自分で清花先生の後押しをしておきながら
ウジウジと悩み続けた挙句に事故ったり小鳩に八つ当たりしたりする
藤本のヘタレぶりはこの最終局面にきて苛々させられるなぁ・・・。
いおりょぎさんが小鳩の為には土下座も辞さない漢っぷりを発揮しているのと対照的。
ともかく次週の二話連続最終回、ここまできたら試験延長オチなどではなく、
小鳩の抱える問題と藤本との関係がどうなるのかにきちんとケリを付けて欲しい。
ところで、藤本のピザ屋のバイト仲間がそういえば桃矢だったけど、
こっちは声が「CCさくら」版の関智一で苗字もちゃんと木之本なんだよなー。
まあ「ツバサ」版の桃矢は沖浦になっちゃってるしな・・・。