へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

2010-03-17から1日間の記事一覧

(TVK)聖痕のクェイサー #10

Wishes Hypocrites 『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray] 燈のはじめてのおるすばん。 サブタイトルの時点で規制に引っかかりそーな気がしないでもないが、 本編も燈を襲うハイテンション男の服切り裂きシーンが、 何を切っているの…

君に届け #23

終業式と、爽子と風早の大晦日&誕生日デート。 いきなり担任の謎が明かされる終業式の展開は笑った。 爽子の誕生日でもある大晦日のデート大作戦は矢野&吉田の策士ぶりと、 別に細かい作戦なくても爆釣確定な風早の食いつきっぷりが面白かった。 何か今回…

こばと。 #22

こばと。O.S.T.2 桜咲くころ 保育園の取り壊しと、迫る小鳩のタイムリミット。 前回唐突に感じられた藤本の心変わりについては、 小鳩との関係に収束させる為に描写を後回しにしていたわけね。 とはいえ、自分で清花先生の後押しをしておきながら ウジウジと…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #3

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ BANG!BANG!BAKUGAN かつての敗北を気にしてバトルに怯えるバロンが壁を乗り越える話。 ダンの「気合いだ気合いだ気合だ〜!!」もゴールデンでどうなんだと思ったが、 バロンを立ち直らせる相棒の決めゼリフ…

BLEACH #262

BLEACH 破面・空座決戦篇 3 [DVD] BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD] 灰猫がイケメン刀獣に恋する話。 特に後半からは真面目な悲恋話になっていて作画演出の雰囲気構築が上手かった。 灰猫のキャラと乱菊との女の友情を強調するオチによって …

3/17日アニメニュース

火曜ぶんの感想。連続更新なのでニュースなし。