へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア #5

超!最強!ウォーリアーズ~爆丸バトルブローラーズ BANG!BANG!BAKUGAN
仮面の男スペクトラに心酔するナンバー2、ガスが襲来。
わざわざ正体隠して接触してきたのに次の瞬間には
思いっきり怪しい直球質問してダンを混乱させ、
すぐにまた普通に正面から攻めてくるガスの行動が意味不明過ぎて笑った。
地質調査って何だったんだよ本当に・・・!!
ダンVSガスのバトルはいつもながら爆丸の能力とゲームルールの関連が不透明で
結局ゲーム無関係のモンスターバトルにしか見えないのが気になったが、
ルールや数値表記を様式美と割り切れば熱い展開ではあったなぁ。
反射攻撃とか拡散砲とかゲームではどういう扱いなんだ・・・?
最終的にダンは初敗北を喫したものの明るく振る舞って次回に続いたが、
あれは天然なのかヒキを暗くしない為の演出だったのかどっちだろう?