へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #104

遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS 遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
OP&ED変更。
遠藤正明の歌とこの作画が組み合わさると気分はロボットアニメだなー。
それとEDも含めてアキの巨乳が何気に強調された作りで嬉しかった。
しかし本編は、チームユニコーンの二人を謎のカードでクラッシュさせた
次の相手が今度は練習中のアキを襲い怪我を負わせクロウをキレさせる話。
アキ、中途半端に一試合やっただけでお役御免なのか!?
クロウの方もまだ完治はしていないので怒りに任せて
この試合で無茶してまた引っ込むのかも知れないが、
アキも全身打撲らしいんで復帰は難しいのかな・・・。
それと今回も話に関係ないところでジャック大好き三人娘が
どんどん自己主張を強めてきていて面白かった。
ウェイトレス娘がボケで攻めるなら狭霧さんはギャップ萌えだ!!