へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #76

イナズマイレブン16 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
自分の限界に悩む緑川をエイリア仲間のヒロトが励まし、
決意も新たに練習再開・・・と思ったらエイリア仲間のなかで
一人ハブられていたデザームさんが同じくハブられた連中と一緒に現れ宣戦布告!!
デザームさん、エイリア時代はもっとガッシリした体格に見えていたのだが、
あれは宇宙人ルックとキーパーというポジションのせいだったのか。
普通にユニフォーム姿だとかなりセクシーで別キャラみたいだ・・・!!
そして代表に選ばれなかった悔しさから瞳子監督の元へ
泣きつきにいっちゃうなりふり構わない脆さもちょっと可愛い!!
しかし瞳子監督も少年にかしずかれたらやる気になっちゃって、
全国から自分好みの負け犬少年を集めてくる辺りさすがだなー。
つーか源田以外、趣味がマニアック過ぎると思うんですけど。
ぶっちゃけまともに覚えている奴がほとんどいない・・・。
そしてリアルジャパン7・・・もといネオジャパンの皆さんは
互いの必殺技を教え合ってV2祭り開催。
ああ、進化した技にV2って付けてるの染岡だけじゃなかったんだ!!
ただ「ドリルスマッシャーV2」なんかはカッコ良いけど、
グングニルV2」はもうちょっと捻って欲しかった。
個人的にはデザームの代名詞だったワームホール
どうなっちゃったのかが気になるのだが・・・。