へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

君に届け #24

君に届け VOL.5 [DVD] 君に届け VOL.6 [DVD]
甘酒飲んで、甘酸っぱい!!
というわけで大晦日&誕生日デート、本番。
とにかくお互いにキュンキュンくるツボを全力で突き合っているような
爽子と風早の会話が微笑ましいやら羨ましいやらエロいやらで、
観ているこっちが赤面させられそうなくらいの破壊力だった。
そんな風にデートの雰囲気が盛り上がっていくに従って、
前回個人的にはいまいちかと思っていた髪アップ爽子が
異常なまでに可愛く見えてくるという不思議・・・!!
しかし、一話丸々かけて神社にいって初詣するだけの内容なのに、
まったく間延び感もなく贅沢に作り込まれていたのには感心したなぁ。