へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

テガミバチ #25(終)

テガミバチ 4 [DVD]テガミバチ 5 [DVD]
一部住人が最後までクズだったハニーウォーターズの事件を終えて、
一件落着の最終回・・・と思ったらゴーシュっぽい人が出てきて衝撃のエンド。
第二期が決まっているとはいえ、オリジナルのエピローグでも付けて
サクっと終わらせるのかなくらいに考えていたもので、
原作通りの激震が走る展開のあとすぱっと切って終わったのには驚かされた。
確かに、第二期への興味を煽る強烈なヒキにはなっていたが・・・!!
ニッチのライバルキャラに堀江由衣を当ててきたのも
最後の顔見せだけで凄まじいインパクトを与えていて上手かったなー。
そしてED後に第二期の予告。ニッチの秘密編での全裸はどうなるんだこれ!?
しかし、この土曜夜11時枠ってなくなるみたいなんだけど、
第二期ではまたここで復活するのか木曜深夜の再放送枠で再開するのか気になる。
これ以上、木曜深夜を激戦区にはしないで欲しいし・・・。