へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #12

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]Baptize(DVD付)
Wishes Hypocrites TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック
TFC 聖痕のクェイサー 織部まふゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
前半だけキミトド最終回と被って録画失敗したのでそこだけネット配信で視聴。
っていうか、そういえばTV放送版なら無料でネット視聴出来たんだよな。
なら次週から「けいおん!!」と被るんでこっちはネットでも良いのか・・・。
で、本編はアバンだけでドS女教師を倒してサーシャがクラスの人気者になったものの、
復活したドSにまふゆを人質に取られて追い込まれる話。
・・・ああそうか、田村ゆかり中原麻衣のドM姉妹って
前回だけでもう出番終了だったんだっけ!!
勿体ない、これはあまりにも勿体ない使い捨てぶりだ・・・!!
学校で受け入れられたサーシャがデレる様子や後半の大逆転バトルなど、
1クール目のクライマックスとしては順当に盛り上がる展開で良かったけど。
そして次回は新展開突入・・・ではなく温泉回。