へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #103

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
激戦の果てにチームユニコーンと友情を結んだものの、
これまでの総集編やってる間にチームユニコーンが二回戦でまた負ける話。
チームユニコーン、ここまでキャラ立てて潜在能力的にも
まだまだ可能性があるように見えていたのだが・・・結局噛ませ犬かい!!
それにしても総集編パート、途中に鬼柳西部劇編が挟まっていたもので
語られる内容を妙に懐かしく感じてしまったなー。
遊星にアクセルシンクロ教えた謎のサングラス男とかマジで忘れてた。