へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #52

リボーンファンの子供達が声優の前でその知識を披露する企画。
ヤバい・・・!! 骸の六道を全て答えろという問題をスラスラ解く
少年の姿にかつて聖闘士星矢で六道憶えて得意気だった自分が重なる!!
この映像が子供達にとって一生の黒歴史にならなければ良いのだが・・・。
あと母親達が物凄い気合い入ったリボーンのキャラ弁作っていたのだが、
こうして現代の母親にかかる妙な負担が増えていくんだなと思うと
素直にほのぼのした気分にはなれなかった・・・。
今月のVOMICは映画公開とTV終了を受けての「銀魂・紅桜編」。
最終回を迎えても再放送もあるしVOMICもあるしでまったく終わった気がしないなー。
ちなみに真の本編はVOMIC後の杉田智和による映画紹介だった。