へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #13

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.1 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]Baptize(DVD付)
Wishes Hypocrites TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック
TFC 聖痕のクェイサー 織部まふゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
というわけで「けいおん!!」終わってチャンネル変えたら
丁度華がカーチャ様に緊縛吊りされて恥ずかしい姿を他人に見られて大興奮!!
ヤバい、「RAINBOW」→「けいおん!!」→「クェイサー」の
火曜深夜コンボ想像以上に振り幅激し過ぎて精神消耗が半端ない!!
脳内に澪のイメージが残っている状態で華のドM調教を観ると
何でこんなにテンションがおかしな上がり方をするんでしょうか・・・!!
唯と燈はそんなに互換性ないんだけどなぁ・・・。
ともかく今回も前半はアニメワン配信の方で補完して、
本編は新展開突入・・・前の温泉サービス回。
いきなりサーシャが幼児退行&男の娘化しているのをはじめとして、
史伽がつるぺったんを気にしてヤンデレ化したり、
地獄の乳揉み師の襲来によっておっぱい怖い状態になったりと、
いつも以上にやりたい放題な内容になっていて素晴らしかった。
特に男の娘サーシャが三瓶由布子が今まで聞いたことないくらい
普通の萌え演技していて可愛いのには驚かされたなー。
しかも温泉回はこれで終わりではなく次回に続く。
・・・ええと、もしやサブタイトルからして次回の方が危険なのか?
それと、OP&EDが変更。
新OPは妖精帝國の主題歌も映像も普通にカッコ良かった。
リジーの大剣振り回しアクションはやっぱり舞-HiMEの命に観えるなぁ。
EDの方は、最初の濡れ濡れハァハァ絵って抱き枕ネタ?
こちらも前EDに続きセンス良くまとまっていて良かった・・・のに、
途中の華のお馬さんごっこネタで台無しだ!!