へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

荒川アンダーザブリッジ #2

荒川アンダー ザ ブリッジ VOL.1【数量限定生産版】 [Blu-ray] ヴィーナスとジーザス 逆様ブリッジ(初回限定盤)
OP&ED初披露。OPの絵コンテに山本沙代を起用したりと、
ポップな作りを前面に押し出しているのが面白かった。
本編は、ニノさんのお風呂シーンと更なる変人達の紹介。
お風呂といい部屋で二人きりといい、やってること自体は
ベタベタなラブコメ展開なのにシチュエーションが異常なだけで
物凄いギャグに転化していくのが良く出来てるなー。
それでいてリクルートの内面描写が一定してシリアスなんで、
妙に分裂した味わいが生まれているのに感心する。
しかし、やっぱり眼アップのまま神谷浩史のナレーションが流れると
一体どんな怪異に巻き込まれてるんだって感じになるなぁ・・・。
新キャラは、芳忠!! 子安!! 杉田!!・・・と、
カッコ良い声の変態がどんどん増えてきて楽しい。
三瓶&新谷なんかもシャフト配役の定番を上手く使っている印象。
そしてこういう濃いメンツのなかだと確かに
坂本真綾のニノがメインヒロインとして際立つのがわかる・・・。