へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #1

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD] 裏切りのない世界まで
Asuka連載の耽美転生ものを監督:桜美かつし、制作:J.C.STAFFでアニメ化。
タイトルから内容がまるで想像出来なかったのだが、
OP観ると単なるBL系転生ものではなく能力バトルもあるのか。
第一話はまだ話が動き出す前段階といった感じだったものの、
保志総一朗石田彰櫻井孝宏といった豪華な男性声優の乱舞は
聞いているだけでも結構楽しめてしまったなー。
今後の登場キャラも声優は豪華らしいので期待。
ストーリーについては、保志総一朗の前世がゆかなだったという、
昔は女だった男主人公という設定の妙がどう活かされていくのか興味深い。
単純に現世において男同士で愛し合う為の方便なのかも知れないけど、
主人公の中性的な属性は使い方次第では面白そう。
次回放送からTVKではテレ東と半分被るんで毎回チェック出来るかどうか
少し心配ではあるのだが、意外と引き出しはありそうなので
話が本格的に動き出してバトルが始まるまでは見守りたい。