へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #105

遊☆戯☆王5D’sオープニングテーマ::BELIEVE IN NEXUS 遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【8】
闇のカードによる攻撃をクロウがかわし切って見事に勝利、
次のジャックも相手の自爆攻撃を凌いで二人倒しただけで決着。
クロウが怪我を押してアクロバティックなバイクテクを見せつけながら
必死に戦っていたのに対してジャックがやったことって、
たまたま最初に召喚したモンスターに防御能力があったんで
自爆に巻き込まれずに済んだってだけの話だと思うんだけど、
何故か誰よりも偉そうに敵に説教するキングさんさすがです!!
あと、クロウがピットイン指示無視した時にキレてたけど、
やっぱり前試合の都合の悪い記憶は消えてるのかなぁ・・・。