へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

イナズマイレブン #77

イナズマイレブン16 [DVD]イナズマイレブン3 世界への挑戦!! スパークイナズマイレブン3 世界への挑戦!! ボンバー
イナズマイレブン 17 [DVD] イナズマイレブン18 [DVD]
イナズマイレブン テレビアニメ 熱血サントラ!第2巻(DVD付)
デザーム改め砂木沼が率いるネオジャパンとの死闘、後編。
今回も全編に渡って新必殺技の応酬と熱い想いの激突が描かれる
非常に密度の濃い内容で素晴らしかった。
宇宙人編の時もイプシロン戦が一番盛り上がってた印象あるし、
砂木沼さんは本当に名勝負製造機だなー。
それにしても宇宙人編では結構放任主義だった瞳子監督が、
負け犬少年組には付きっきりで地獄の特訓を課していたというのは
瞳子監督のドS趣味が良くわかる話だ・・・。
しかし、まさかのゴッドノウズで翼が生えた時には
砂木沼も完全にそっち方向のキャラになったのかと驚かされたが、
最後の切り札がトライアングルZだったのにはちょっと安心した。
あのダサカッコ良い決めポーズは砂木沼には似合うよ・・・!!
あと、覚醒したのにやっぱり途中交代させられる緑川や、
やっぱり試合に出してもらえなくてショック受けてる不動の扱いが
どんどん持ち芸になってきていて楽しいな。
不動は一体いつまで自分が使われて当然って態度で居続けるんだろう?
次回は円堂と冬花のデート話みたいだけど、
秋と冬花に百合フラグが立ってたのも伏線なのか・・・。