へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ノイタミナ生放送スペシャル

一時間枠になることを記念してアニメ枠なのに生放送に挑戦。
・・・えっと・・・さすがにこれは挑戦し過ぎちゃったのでは!?
冒頭から物凄く嫌な予感が漂っていたのだが、
もうその後もずっと番組進行の連携が全然取れていない感じでグダグダに。
それでもノイタミナオールナイト上映会場との中継なんかは
普通にアニメ特番っぽい雰囲気にはなっていたのだが、
後半になるといきなり東浩紀水島精二を招いての「朝生」トークコーナーに!!
これ、どうやら本編はネット中継されていて番組内で扱われたのは
そのごく一部ということだったらしいのだが、そんなもの唐突に観せられても
視聴者は理解出来ないし出演者も今までの流れをぶった切られて
どう喋ったら良いのか明らかに混乱しているし、
そもそも今のところ水島精二ノイタミナ関係ないじゃねーか!!
一体何がしたかったんだ本当に・・・!?
最後の最後に申し訳程度に非実在青少年の話題に持っていって、
公共の電波で無理矢理反対表明したことくらいしか成果なかったよーな。
いや、あの流れで非実在青少年問題について語られても、
余計に一般人を引かせるだけで逆効果だった気もするが・・・。
ともかく、せっかくの一時間枠化だというのに
初っ端から余計な不安を抱かせる船出になってしまった・・・。