へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)いちばんうしろの大魔王 #3

いちばんうしろの大魔王 第1巻 [Blu-ray]REALOVE:REALIFE(初回限定盤)(DVD付)Everyday sunshine Line!
いちばんうしろの大魔王 ドラマ&キャラクターソングアルバム~いちばんうしろにあるキモチ~
服部さんの誤解を解くはずが舎弟ボコられたのをきっかけに
阿九斗が完全魔王モードに突入!!
それまでのハイテンポな掛け合いとエロコメ展開がレベル高かっただけに、
そこから一転して相手の腕やら足やら捻り折り流血させまくる
グロ全開なバトルシーンのインパクトはなかなか凄かった。
しかもあれ、主人公は別人格になったとかそういうことではなく、
普段のエロコメとまったく地続きに魔王化しているんだな。
それを考えるととても危ういバランスで成立している主人公&物語だ・・・。
しかしまあ結局のところはエロコメに回帰して、
不二子ちゃんが一人遊びしちゃったり百合乱れちゃったりと
規制の意味まったくないような限界突破エロを連発!!
いや、パンツ隠してもそれやっちゃ駄目だろ・・・!!
あと悠木碧に陰茎とか言わせるのマジで未成年へのセクハラじゃないの!?