へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よりぬき銀魂さん #4

銀魂 シーズン其ノ四 8 [DVD] 銀魂 シーズン其ノ四 9(完全生産限定版) [DVD]
普通に前回からの続きである銀さんVS土方回だったのだが、
途中の「このままじゃ時間帯移動か打ち切りだ」という
銀さんのセリフが今聞くとギャグでも何でもなく
物凄い的中率を誇る予言にしか聞こえない・・・!!
それと深夜の「アニソンぷらす」が劇場版銀魂特集だったのだが、
リアルさっちゃんと化した小林ゆうが暴れまくっているのを
冷静に沢城みゆきがナレーションするという
異様にシュールな番組になっていて笑った。