へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)裏切りは僕の名前を知っている #3

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]裏切りのない世界まで
自分の宿命から逃れようとする夕月に謎の敵とメガネ子安の陰謀が迫る。
あ、やっぱりメガネ子安は善人ヅラした鬼畜なんだ・・・!!
他の面々が不自然なまでに夕月に対して優しいので、
今のところ一番感情移入しやすいのがそのメガネ子安になっちゃってるのが
物語展開としてどうなんだろうと思ったりもするのだが、
前世の因縁が本格的に明かされるまでは仕方ないのかなぁ・・・。
せめてゼスと夕月の関わりがもっと多ければヒキになるんだけど、
接触が最小限なんでまだ妄想を広げる余地がない印象。