へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ #4

リトル ぷりんせす☆ぷりっ!
呉服屋の娘である名月が作法の師匠相手に店番をする話。
相変わらずアイドルとか歌とかまったく関係ない展開なんだけど、
ドタバタの出来の良さとコミカルな表情作画によって
もはや変身設定が無用に思えるくらい普通に楽しいな・・・。
師匠のツッコミに対してりんご&レイラが右往左往する様子や
お供の動物使ったギャグなど、どれもテンポ良くて面白かった。
最終的に反物を駄目にしてしまったことについて、
変身&歌が本当にオマケ扱いで基本的には
ちゃんと謝ったことでドラマが完結していたのも
番組の構図としてはアレでも悪くはなかったかな。