へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

最強武将伝 三国演義 #4

OPの直後に一騎当千VS恋姫無双のカードゲームのCM流すなーっ!!
いや合ってるけど!! これ以上ないほど合ってるんだけど!!
・・・と、ともかく、貂蝉の身を賭しての呂布篭絡作戦開始。
三国演義のなかでも屈指の叙情的な見せ場だけあって、
貂蝉を取り巻くドラマの演出は手が込んでいて見応えがあった。
ただ、日本人的な発想かも知れないけど鬼畜な董卓と比べて
呂布は本当にただの女好きなだけの良い奴にしか見えないんで
むしろ結婚詐欺に合ってる呂布の方に同情してしまうんだよなー。
ささきいさおの溌剌とした声が切なさにまた拍車をかける・・・。