へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

GIANT KILLING #4

GIANT KILLING 01 キックオフ特別フ゜ライス [DVD]My story ~まだ見ぬ明日へ~ Killing Giants
椿の覚醒と王子の活躍によって先制点ゲット。
ようやく本格的なサッカーシーンが描かれるようになったわけだけど、
どうも臨場感に欠ける画面構成になっているのが気になるなぁ。
監督視点の作品なので俯瞰的に捉えている・・・ってわけでもないし、
何かNHKBS2ってこともあり最悪の連想だが「キックオフ2002」を思い出す・・・。
今後試合が白熱していくに従って作画演出もこなれていけば良いのだが。
チキンな椿を達海が励ますシーンは問題のレベルが低いこともあって、
プロというより部活サッカーものみたいになってたよーな。