へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

RAINBOW 二舎六房の七人 #4

燃え盛る二舎六房に飛び込んでいったアンチャンの男気に動かされ、
バレモトもまた初めての仲間達の為に炎のなかを駆ける!!
いや、鍵持って叫んでないで早くみんな助けろよとか思わないでもなかったが、
バレモトが現れる一連のシーンのテンションの高さは素晴らしかった。
とにかく全編に渡って各キャラの感情の剥き出しぶりが凄くて、
本当に今時珍しい汗臭くも美しい男の物語になっているなぁ・・・。
で、そんな男の友情が火事より激しく燃え上がる作品だけに、
いきなり美人のナースさんが出てきたりすると余計に嬉しい。
ジョーの妹もそうだったがレアな女キャラのレベルがまた高いんだよなー。
しかし、病室でみんな仲良くハッピーエンドな雰囲気のあとに、
唐突に邪悪なオーラを全開にする医者には素でびびった。
この期に及んで何で医者まで敵になるんだよ・・・!!