へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)聖痕のクェイサー #16

『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.2 [Blu-ray]『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版 Vol.3(初回版) [Blu-ray]Wishes Hypocrites
TVアニメ 聖痕のクェイサー オリジナルサウンドトラック
TFC 聖痕のクェイサー 織部まふゆ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
燈を誘拐した鳳との決戦・・・のはずが燈が黄金のクェイサーとして覚醒。
鳳とリジーのガチロリ源氏物語疑惑とかそういうのは抜きにしての愛の物語、
サーシャの壮絶な過去とそれを受け止めるまふゆとの完全に事後な絆の深まりなど、
急展開するドラマを支えるキャラ描写も非常に良かったんだけど、
何かもう最後に覚醒した燈のインパクトが凄くて全部食っちゃったなー。
・・・ええと、何度聞いても確信が持てないんだけどあれも豊崎愛生なの!?
豊崎愛生の演技の引き出しの多さはここ最近で随分と知ったつもりだったが、
それにしてもあそこまで本気で悪女声が出せるとは思わなかった・・・!!
声質が変わっているだけでなく演技のクセまで切り替わってる気が・・・。
元々この展開はわかっていたわけだから最初からこの演技も込みで
豊崎愛生が配役されていたってことになるんだろうなぁ。
ミュージックレイン四天王のポテンシャルの高さは異常。