へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

HEROMAN #5

CALLING(初回限定盤)(DVD付)Roulette(初回限定盤)(DVD付)
リナの兄貴達があっさり捕まって敵兵士に改造される話。
もはや前回予告の段階で展開がバレバレだったせいで、
オチのわかっている内容で一話消化する形になってしまったのは
今までのテンポの良さを考えるとちょっと勿体ない。
ただ、サイのサウンドウェーブ攻撃だの廃墟となった街を
縦横無尽に走り回ってのヒーローマン&ジョーイのゲリラ攻撃だの、
レジスタンスものっぽいアクションは充実していた印象。
あのサウンドウェーブ、アメリカではマーズアタックなのかマクロスなのか、
はたまた最近アニメイテッドにも出てたトランスフォーマーなのか・・・。
個人的にはマイクサウンダース13世が一番近いように観えたけど。