へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

四畳半神話大系 #2

迷子犬と雨のビート神様のいうとおり
原画:松本憲生田中宏紀山下清吾によるエンドレスエイト開始回。
何かこっちがNARUTOみたいな神原画メンツだったけど、
この作品の場合デザインの時点で崩しや動きの枠が緩過ぎるので、
実際良く動いたとしてもあまりインパクト出ないのが変な感じだ・・・。
物語は主人公の入学時に時間軸が戻って、
今度は映画研究会に入るもやっぱり不毛な青春を送る話。
時間が巻き戻ってパラレルな世界観に突入していることについて
一切の説明がないのだが特に混乱もしない。
ちゃんとセリフで前回の繰り返しであることを見せたりもしていて、
やっぱり「マインドゲーム」なんかと比べると随分と親切な印象。
それにしてもあの先輩、モテモテのくせにダッチワイフ好きって業が深いなー。
むしろ先輩の方がリア充とは程遠い心の闇を抱えていたんじゃ・・・。