へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ドラゴンボール改 #55

ドラゴンボール改 BOX4 [Blu-ray]
OP絵&ED変更。
OPはフリーザ編の時と同じく後半だけ人造人間編に差し替え。
といってもセルがほとんど出ていないのでまだ追加があるのかも。
止め絵ばっかりで動くシーンが少ないのも不満だし・・・。
EDはAKB48が担当ということで最初から不安が大きかったので、
特に毒にも薬にもならない出来で逆にほっとしたような。
本編はメカフリーザ襲来と謎の少年登場。
ブルマとベジータの前でヤムチャが情けないこと言うたびに、
これで幸せへのフラグがガンガン折れてるんだろうなーと切ない気分になる・・・。