へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード 爆 #5

メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.5 [DVD]メタルファイト ベイブレード    -バトルブレーダーズ編-  Vol.6 [DVD]
キョウヤVS翼の日本代表決定戦、衝撃の結末。
どうせOPでどっちが代表になるかはバレバレじゃないか・・・などと
油断していたらキョウヤさんが勝っちゃったうえに代表無視宣言!!
いや、日本代表にならずに世界で銀河と戦うって、具体的にどうする気なの!?
キョウヤさん、日本以外に国籍持ってるんだろーか・・・?
まあどうなるにせよ、他の連中のように出番終了とならなかったのは良かったかな。
一方、翼は試合中にダーク覚醒。
エルドラゴの呪いでも残っているのだとすると、
キョウヤやヒカルもそのうちダーク化あるのかも知れないな。