へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハートキャッチプリキュア! #13

ハートキャッチプリキュア!【1】 [DVD]S.H.フィギュアーツ キュアピーチS.H.フィギュアーツ キュアパインS.H.フィギュアーツ キュアベリーS.H.フィギュアーツ キュアパッション
ハートキャッチプリキュア! オリジナル・サウンドトラック1
キュアムーンライトの正体。
まあ、ゆりがムーンライトでしたという話なんだけど、
ダークプリキュアとムーンライトの戦いって普通に最近のことだったのね。
もしかしたら前世とか関わってるのかと思ってたのに・・・。
家庭の事情や過去のトラウマから自分を押し殺している
ゆりの描写は影ある魅力があって悪くなかったけど、
やっぱりこの作品の表のカラーとのギャップが強くて少し戸惑う。
ダークプリキュア戦になると途端にノリが変わるバトル演出も含めて、
作品に二面性を与えようとしているんだとしても
それが最終的にどういう方向性を目指しているのか・・・。
あと、前回バーベキューに参加してなかったり
今回もつぼみ&ゆりにデートすっぽかされたり、
カリスマモデル姉の扱いが段々とヒドいことになってきてるよーな。
これでゆりがプリキュア復帰したらマジで一人ハブられることになるし。