へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)一騎当千 XTREME XECUTOR #4

一騎当千 XTREME XECUTOR 第壱巻 [Blu-ray]一騎当千 XTREME XECUTOR 第弐巻 [Blu-ray]一騎当千XX 関羽雲長~メイド服ver.~ブラックカラー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)TFC 一騎当千GG 呂蒙子明エプロンVer. 流通限定 (1/8フィギュア PVC塗装済み完成品)
大闘士大会に遅刻した伯符が孫権のところに遊びにいく話。
というかもう孫権じゃないんだったっけ・・・。
ともかく本編とまったく関係ないところで伯符が遊んでいるのは
いつものこととはいえ今後の展開に不安を抱かせるなー。
あと、冒頭に代表されるデフォルメ顔の多用には
初めてごとうじゅんじ効果を感じることが出来て嬉しかった。
むしろアクションよりああいうシーンの方が良いのか今期?
趙雲の全裸バトルも修正でさっぱり観えなかったし・・・。